コーヒーブレイク

コーヒーブレイク

【今日1月11日・・・】

今日は親しい知り合いが天に召された日に当たります。
もう2X年も前の話になるのですが・・・

その日も今日のように快晴だったのを覚えています。

年を負うごとに月並みですが命の重さ・はかなさを知っていくような気がします・・・
最近も【硫黄島からの手紙】を観て、当時の尋常ではない状況での命の重さに思いをはせたばかりでした。

あれから2X年・・・歳月は流れ・・・2007年・・・

物騒で、残忍で・・・理解のできる範囲を逸脱した事件が毎日のようにメディアをにぎわせています。

親子って、兄弟って、夫婦って・・・いったいなんでしょうか???

【ふつつかもの】・・・今日だけはちょっぴり神妙になろうかと思います・・・

【by ふつつかもの】


同じカテゴリー(Coffee Break)の記事
コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-02-15 19:30)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-02-06 17:29)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-01-30 18:27)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-01-13 15:05)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-01-09 18:45)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2006-12-27 20:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーヒーブレイク
    コメント(0)