コーヒーブレイク

コーヒーブレイク

《ここのところのふつつかもの》

またしても、【ビョーキ】が出てしまったと言うか、気がついたら半月以上ブログアップできなかった・・・
そのアップできない間・・・しかし、まあ、よくもこんなにいろいろなことがあるもんだと・・・

『不惑』の年代のはずなのだが・・・悩みや考えさせられることが本当に多いこのごろ・・・

頭の中が整理できたものから順番に、記し残そうかなと考えています。

そー言えば、もうすぐ歳を取るんだ・・・

【by ふつつかもの】


同じカテゴリー(Coffee Break)の記事
コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-02-15 19:30)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-02-06 17:29)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-01-13 15:05)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-01-11 12:15)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-01-09 18:45)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2006-12-27 20:25)

この記事へのコメント
記事を たくさん読ませて頂きました。

丁寧な文章で 表現も 柔らかいのに的確で 語彙も豊富ですね。
つい たくさん 読んでしまいました。
私は まだ ブログを はじめたばかりなんですが、 本当に 考えさせられ
参考になりました。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年04月03日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーヒーブレイク
    コメント(1)