夏の贈り物・・・

こんなん、いただきました・・・

夏の贈り物・・・
     ↑ クリックしてちょ!

あ、あの~・・・ちなみに、となりのペットボトルは


2リットルサイズ



です。

なんか、バットみたいでした・・・(笑)

えっ?あじ?・・・・・大きくなって、まったり・・・・てなわけがない・・・(笑)

フツーにきゅうりの味でした!

こんなんで、お盆用の『きゅうりの馬』作ったら・・・
はて、何人乗れるザンショ?!   (爆)

【ふつつかもの】ですが、夏休み中に寿命が縮まりました・・・、よろしく・・・・


同じカテゴリー(日々雑記)の記事
1周年・・・
1周年・・・(2007-02-15 12:20)

ある愛犬の死・・・
ある愛犬の死・・・(2007-01-31 13:11)

職人の道具
職人の道具(2007-01-14 14:20)

美女2!
美女2!(2007-01-08 12:00)

この記事へのコメント
お誕生日コール、ありがとうございました。この年になっても、お誕生日はうれしいものです。
ほんとにご無沙汰しております・・・シャンソンリサイタルが終わりましたら、本格的にバンド活動を始めますので、そのときはよろしくお願い致します・・・シャンソンもがんばります。
これからも よろしくお願い致します。
Posted by ボンジュール at 2006年08月17日 13:16
自分のモノを見てる様な気がした・・・∬´ー`∬ウフ♪

色は緑じゃねーぞ!(≧▽≦)b

でも、カッパ頭だが・・・○| ̄|_ ガクッ・・・(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年08月18日 10:02
ボンジュールさん
こちらこそ、よろしくお願いします。バンド・・・期待してます。


松兄ィ>

・・・・おいっ!松のザブトン・・全部とれ!・・・・(♪~三波伸介~♪)
Posted by ふつつかもの at 2006年08月18日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の贈り物・・・
    コメント(3)