コーヒーブレイク

コーヒーブレイク

<前置き>
新しいカテゴリーを作りました。
自分のためにも、堅苦しくなく気軽に何でも思うことを書く場所にしようと・・・
読んでくださる皆様にも是非、肩の力を抜いていただきたいと思います。

<本文>
記念すべき最初の『コーヒーブレイク』は・・・

とうとう本格化しました。

HASEさんのニューCD(8作目)のデザイン・・・
今度でとうとうデザイン担当が4作目・・・つまり半分になるんだなぁ・・・

タイトルは・・・【XXXXXXXX】・・・お楽しみに!

自ら、HASEさんのファンであるがゆえに、大変緊張・・・でもあり楽しみでもあります。
今回はすでに『カフェテラス一丁目』のyohさんにも協力してもらっております。

みんなで創るっていいよね・・・

今まで以上に楽しみです。
HASEさんのファンの方、まっててね!

【by ふつつかもの】


同じカテゴリー(Coffee Break)の記事
コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-02-15 19:30)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-02-06 17:29)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-01-30 18:27)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-01-13 15:05)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-01-11 12:15)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-01-09 18:45)

この記事へのコメント
何格好付けてるんだよっ!(; ̄- ̄)c<|||▽ ) ぎゅうっ(笑)

いいCDが出来るといいね!
Posted by マツ@三日坊主 at 2006年12月06日 21:35
松兄ぃへ

いいじゃん!たまにはいいじゃん!(笑)
カッコつけさせて・・・・ってカッコつけてるつもりはないんだけどさ・・・(爆)

今晩は楽しみましょう!
よろしくね!
Posted by ふつつかもの at 2006年12月07日 09:42
昨夜はお疲れ様でした♪

半年ぶりの再会でしたね~^^

でも前回はゆっくりお話できなかったから、今回の【濃い】お時間は

楽しかったですぅー。

次回はどこで会えるかな?
Posted by サプリメント管理士 at 2006年12月08日 22:25
今日は寒い中ストリートにお越しくださいましてありがとうございました!
お話しが途中で途切れてしまいましたが、また来週ゆっくり打ち合わせしましょう。

いろいろな方に手を加えていただくのは本当にありがたいことです。

が、

妥協はしませんので、いろいろとうるさいことも言うかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by hase at 2006年12月09日 01:32
昨日はお疲れ様です。
お久しぶりでした。 でもふつつかものさんのパワーには圧倒されましたよ~!

また何か企画して下さいよ~!お願いします!!
Posted by あおいの大将 at 2006年12月09日 02:16
りっちゃんへ

いや~・・・覚えてもらっていて、ほんと感激しました。
しかし、メンバーほとんど【小杉(濃過ぎ)サン】ばかりでしたね・・・
ホント、私なんておとなしい【普通の人】でしたね・・・(笑)

えっ?次???お店に伺います・・・首を長くして待っていてください・・・(爆)

HASEさん

うるさいこと言われるのは覚悟ですよ・・・(笑)
いいもの創りましょうね!
こちらこそよろしくお願いします。

あおいの大将さん

女将さんにもよろしくお伝えください!
また、店によります!
で、HASEさんの曲はいかがでしたか?
Posted by ふつつかもの at 2006年12月11日 00:46
ふつつか君の変な写真、UPしといたからね~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月11日 20:32
ふつつかものさん、こんにちは
遅くなりましたが、先日はありがとうございましたm(__)m
これからも、宜しくお願いします(庄屋)
Posted by エリーのお父さん at 2006年12月12日 13:49
ここのところ忙しくて書き込みができませんでした・・・すみません。m(__)m

松兄ぃ>

UPありがとうね・・・
しかし、松兄ぃには変なとこ撮られちゃったなぁ・・・(笑)

エリーのお父さん>

更に返事が遅れてすみませんでした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by ふつつかもの at 2006年12月14日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーヒーブレイク
    コメント(10)