撮影現場から・・(前編)

撮影現場から・・(前編)

今日は 【スパニッシュギタリストHaseの音楽日記】 はもとより、
浜松駅前じゃ相当名の通ったストリートギタリスト “HASE” さんの
新作CD用の写真撮影を 【“民子(みんこ)さんの写真日記”】 でおなじみの “地球民家” で
敢行しました。
おまけに、こんな方にまで参加していただきました・・・・   → ここをクリック

撮影現場から・・(前編)

実はジャケット用の撮影に参加するのはまるで初めての私・・・最初は緊張しました・・・
なにせ、カメラマンの方にもお会いするのは初めてでしたし・・・
いつもはサボりをこいている“安らぎの場” 【地球民家】 が “安らげない場”になったわけですから・・・(笑)
なんだか、HASEさんもライブのときより緊張しているみたい・・・

撮影現場から・・(前編)

しかし、カメラマンの下田さん・・・うまい!・・・プロじゃないでしょうか???(笑)
粛々と撮影が進められる中、何度も液晶モニターで確認するのですが・・・見事に要求以上に応えていただいてる・・・
ホントにカメラを持つのは久しぶりなんですか??(笑)
ホントにカメラは本業じゃないんですか??(笑)

聞けば、な、な、なんとあの芸術の誉れ高き 【二科展】 にも出展したことがあるそうな・・・

うぅぅぅん・・・納得・・・

で、彼のHPは・・・・   ここをクリック

なるほどね・・・ますます納得・・・

で、撮影は進みます・・・           【後編へ】

【ふつつかもの】ですが、世の中すごい人はいるもんですね、よろしく・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(HASE fun's Corner)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
撮影現場から・・(前編)
    コメント(0)