さてさて・・・今年は・・・

昨日の“花金(死語:笑)”もなぜか浜松の街中にいる私・・・

さてさて・・・今年は・・・

金曜の夜・・・浜松駅前といえば?


さてさて・・・今年は・・・

そうです!この方たち・・・・ “遠州スーパーギタートリオ”
何度聞いてもすばらしく心打たれるものがあります。
そうそう、今回は 同じブロガーの “dekaichi” さん
それから、ブロガーであり、なおかつHASEさんと同じく 『ストリートミュージシャン』の “COACH” さん
も、お隣にいて、賑やかにトリオのライブを聴き入りました。

ライブ途中には 『K-MIX』 の関係者が数人トリオを取り囲んでなにやら企画っぽい話をしてらっしゃる・・・
そりゃ、これだけの演奏ができればメディアもだまっちゃいないだろう・・・となぜか我がことのように
心弾んだりして・・・・(笑)

わたし、思うんですけど、彼らのサウンド・音楽に対する姿勢・パッション・・・etc
トリオの名前のとおり、

“遠州が誇れる音楽のブランド”


だと思うわけです。

トリオのメンバー三人三様の個性を持ちつつ、見事にユニットとして昇華している。
アップテンポのラテンナンバーから、メローなシャンソン、誰もが知っているクラシックポップ等
守備範囲も幅が広い・・・
3人揃うとここまで音が奥ゆかしく豊潤になるものかとギターに詳しくない私でも驚いてしまいます。

話が変わって、このトリオ・・・とうとう春に 『げんらく』さん でライブデビューが決定しました。
『げんらく』さんでは、HASEさん単独ライブから始まり、HASE&Junya のツインギターライブを
経由してとうとう、『遠州スーパーギタートリオ』 ライブと相成りました。

一度経験してみてください・・・このスーパーサウンドを・・・


そして、2月には森町へもHASEさんがHASEサウンドを初披露・・・となりました。

次は???

今年は・・・広げたいと考える“自称:営業担当 ふつつかもの” であります。

みなさま、是非ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【ふつつかもの】ですが、よろしくお願いします・・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(HASE fun's Corner)の記事

この記事へのコメント
お久しぶりでした~

自分の練習は、寒さに負けてそっちのけ・・・

久々に堪能させていただきました~

唄ものですが、私めのLiveにもぜひお越しくださいね~かしこ
Posted by COACHでし。 at 2007年01月15日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さてさて・・・今年は・・・
    コメント(1)