コーヒーブレイク

コーヒーブレイク

【ふつつかもの国外逃亡・・・】

ってところで、ここのところ準備やらなんやらで忙しかったのですが・・・
2/7~10 マニラへ行ってきます。

えっ?仕事ですよぉ・・・決まってんジャン!

寒い日本を尻目に【あったかい南の国へ】・・・・

なぁんてかきたかったのに・・・・・今日も寒くないし・・・・(笑)

えっ?男の天国?・・・・だから、仕事だって・・・・

実はビジネスで国外は初めて・・・・ド緊張・・・・してます・・・(爆)

【9:45 セントレア発 フィリピン航空 PR437便】

浜松は5時に出ます・・・・朝5時です・・・・泣けます・・・・

携帯も 『DoCoMo World Wing 仕様』 に変えました・・・
そのまま持って行けるので便利なんだけど・・・通話料・・・着信側にも相当かかるらしい・・・(なんで?)
私の携帯番号を知っている方へ・・・不要な電話・イタズラ電話・・・ぜっ~たい、お断りします!(笑)

っていうか、かけていただいても多分出ません・・・(爆)

じゃ、できればマニラからもアップしたいと思います・・・が、期待しないでください・・・

えっ?カラオケ?・・・・・・しつこいわねぇ・・・・・・仕事だったら!

【by ふつつかもの】


同じカテゴリー(Coffee Break)の記事
コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-02-15 19:30)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-01-30 18:27)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-01-13 15:05)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-01-11 12:15)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2007-01-09 18:45)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2006-12-27 20:25)

この記事へのコメント
気を付けて行って来るんだよ・・・( `ー´)ノ

じゃあ、9日はカラオケって事でよろしく(^ー゜)ノ(笑)
Posted by 松@三日坊・・(-_-;) at 2007年02月06日 20:30
携帯電話、通話料だけじゃないですよ~
メールの送受信もしっかりかかります。
受信もね!!!ふっふっふ・・・
それでは、男性天国へ・・・あ!お仕事ね、お・し・ご・と!
行ってらっしゃ~い
Posted by はる。 at 2007年02月06日 22:14
ついに出張ですね。

狂犬病にお気をつけてくださいねー(笑)

ご無事をお祈りしております。
Posted by hase at 2007年02月07日 23:55
へぇー お仕事ねぇー  へぇー
まぁ そういう事にしといてやるよ。

お土産 待ってるでねぇー
Posted by EもんRにぃ at 2007年02月08日 18:30
みなさま・・・

ご心配おかけしました・・・
無事鼻もとれず・・・ってそんなこと期待はしてたけど・・・(爆)
かすりもしなかったです・・・

帰ってきましたよ!

ただいま!
Posted by ふつつかもの at 2007年02月13日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーヒーブレイク
    コメント(5)